SSブログ

転生したらサキュバス だった~女体化した俺の爛れた [パートナー]

転生したらサキュバスだった~女体化した俺の爛れた異世界性活~【巨乳/ファンタジー/逆レイプ】[巨乳大好き屋]



2023年12月10日0時
ストーリー紹介

残業で机に突っ伏したまま死亡した会社員「八代和樹(32歳)」は目覚めたら異世界に転生していた。
しかも、ムチムチの体に可愛い顔、背中には羽、お尻には尻尾、頭には角。
そう、女体化した上にサキュバスになっていたのだ。
最初は女体化に戸惑っていた八代だったが、サキュバスの本能に赴くがままに男性の精液を求めるようになってしまうのだった。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。