SSブログ

【30%OFF】恥辱 に耽る者フィリス【朗読版その [残業378h]

【30%OFF】恥辱に耽る者フィリス【朗読版その2】[ワシガソダテタ]



2022年12月24日0時
帝国全土から魔物を一掃した立役者、救国の英雄フィリス。しかし……

心の内側で歪(いびつ)に肥大化させた性癖を拗らせる彼女は、
ある晩ついに堪えきれなくなり、薄汚れた男子便所に忍び込むと、
男性用の小便器に向かって放尿するという恥ずべき行為に及ぶ。
誰かに見つかれば自分の華やかな人生の何かもが台無しになってしまうと分かりながらも、
性衝動に流され、思いつきの変態行為に身を染めていくのだった。

自分に対する倒錯した嗜虐心。理性の声を凌駕する性欲の滾り。
みじめになることに、どうしようもなく性的な興奮を覚えてしまう破滅願望。
そんな変態性を隠し持った女性の秘め事を覗いてみませんか?



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。